【導入事例】業種:住宅、建築事業【株式会社H】

0

株式会社H 代表取締役 名倉様へBizCompassの利用状況や導入効果について
お話をお伺いしました。

H社様は2014年11月よりBizCompassを導入していただいております。

・事業概要、事業規模についておしえてください。
注文住宅や分譲物件の販売を行っております。

・BizCompassをご利用する前は、名刺管理はどのようにされていましたか?
ファイルケースに収納したり、手入力で管理を行っておりました。
大変手間がかかっておりました。

・BizCompassの導入のきっかけはなんですか?
11月にお話を伺い、年賀状作成の時期でタイミングがよく導入を決めました。

・BizCompassをご利用して便利になったことはなんですか?
導入のきっかけにもなった年賀状作成や
名刺検索で外出先でもいつでもどこでも調べられるのが便利です。

・BizCompassの活用方法を教えてください。
外出先で名刺を調べることが多いです。
また新年のあいさつをしたときに名刺を事前にチェックしてから伺ったりしていました。

BizCompassの各種お問い合わせは、お問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。
また資料DLも可能となっております。

「クラウド名刺管理のBizCompass(ビズコンパス)」の公式サイトはこちら
↓↓↓↓
https://ss.biz-compass.net/

Share.

Comments are closed.