【導入事例】業種:ITコンサル業【株式会社Z】

0

株式会社Z 代表取締役 桂様へBizCompassの利用状況や導入事例についてお話をお伺いしました。

・事業概要についておしえてください。
ITコンサル業を中心に、アプリケーション受託開発事業、モバイルシステム受託開発事業、
ITイベントの企画、運営、支援などを行っています。

・BizCompassを導入される前の御社の名刺管理に関する課題があればおしえてください。
導入前はエクセルで管理しており、手入力でやっていたため、入力の手間が非常に面倒だった。
外注も行っていましたが、名刺の発送の手続きなども非常に面倒で手間がかかっていました。

・BizCompassを導入して便利になったことはありますか。
今まで外注の時は、名刺発送の手続きなどあり手間がかかっていましたが、
カメラで撮るだけでデジタル化できるので、即効性が高く、すぐに活用できるので便利に活用できるようになりました。

・BizCompassの活用方法をおしえてください。
社内のメンバーと名刺情報を共有して、閲覧などに活用しております。
携帯電話にも電話帳がある電話番号などはすぐに呼び出せますが、主にそれ以外の情報だったりを呼び出すときに
活用しています。たとえば、メモや住所や地図、名刺の画像など、電話帳にはのっていない情報などを見返したりするときに
重宝しています。今後は自社内の顧客管理をしているCRMツールがあるので、名刺のCSVデータなどを入れて活用する予定です。

BizCompassの各種お問い合わせは、お問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。
また資料DLも可能となっております。

「クラウド名刺管理のBizCompass(ビズコンパス)」の公式サイトはこちら
↓↓↓↓
https://ss.biz-compass.net/

Share.

Comments are closed.