【導入事例】業種:会計事務所 【I会計事務所】

0

BizCompassの導入事例をご紹介いたします。

第一弾はI総合会計事務所様にBizCompassの利用状況や導入効果について
営業部グループリーダーの北川様にお話をお伺いしました。

I総合会計事務所様は2014年11月にBizCompassを導入していただいております。

・事業規模、概要についておしえてください
従業員数は25人程度です。
事業概要は会計事務所になります。

・BizCompassをご利用前は、名刺管理はどうされていましたか?
以前は他社の名刺管理サービスを利用していました。

・BizCompassへ乗り換えた理由はなんですか?
以前利用していた他社の名刺管理サービスは、様々な機能がある割に
すべての機能を使いこなすことができなかった。
年間のコストもかかることから、価格設定の低いBizCompassへ乗り換えを決めました。

・BizCompassの活用方法をおしえてください。
名刺管理として利用しています。
その他、CSVの書き出しが可能なので年賀状を作成するの利用しています。

BizCompassの各種お問い合わせは、お問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。
また資料DLも可能となっております。

「クラウド名刺管理のBizCompass(ビズコンパス)」の公式サイトはこちら
↓↓↓↓
https://ss.biz-compass.net/

Share.

Comments are closed.