【導入事例】業種:自動車関連【株式会社R】

0

株式会社R 代表取締役 佐藤様へBizCompassの利用状況や導入効果について
お話をお伺いしました。

R社様は2014年10月よりBizCompassを導入していただいております。
R社_佐藤様

・事業概要、事業規模についておしえてください。
自動車関連商品の企画、製作、販売を行っております。

・BizCompassをご利用する前は、名刺管理はどのようにされていましたか?
名刺入れに入れていました。

・BizCompassの導入のきっかけはなんですか?
BizCompassを導入されている企業様にご紹介いただきました。

・BizCompassをご利用して便利になったことはなんですか?
外出先で連絡先を確認したり、訪問先の地図がアプリから確認できるので
便利で活用しています。

・BizCompassの活用方法を教えてください。
名刺検索やDM,年賀状の送付に利用しています。
また、当社はヨーロッパの車を取り扱っているため、
クリスマスカードの送付にもBizCompassを活用しました。

BizCompassの各種お問い合わせは、お問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。
また資料DLも可能となっております。


「クラウド名刺管理のBizCompass(ビズコンパス)」の公式サイトはこちら
↓↓↓↓
https://ss.biz-compass.net/

Share.

Comments are closed.