【導入事例】業種:デザイン・製版【S株式会社】

0

S株式会社 代表取締役 毛受様にBizCompassの利用状況や導入効果について
お話をお伺いしました。

S株式会社様は2014年10月よりBizCompassを導入していただいております。

BizCompass導入事例【サンエイ製版株式会社様】

・事業概要、規模についておしえてください。
従業員は6名になります。
印刷の前の工程作業(デザインや製版)の仕事、
プラスチックカードの印刷を行っています。

・BizCompassをご利用になる前は、名刺管理はどのようにされていましたか?
個人で管理し、私は箱に入れていました。

・BizCompassの導入のきっかけはなんですか?
お付き合いのある会社さんからのご紹介でBizCompassを知りました。
導入の決め手となったのは、価格です。
BizCompassは値段が安いので。

・BizCompassをご利用して便利になったことはなんですか?
名刺の検索機能がとても便利で活用しています。
すぐ確認できるのがいいですね。

・BizCompassの活用方法をおしえてください。
現在はほとんど名刺の検索機能の使用です。
電話番号やアドレスなど名刺を素早く探すのに活用しています。
今後はほかの機能も使いこなしていきたいです。

BizCompassの各種お問い合わせは、お問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。
また資料DLも可能となっております。

「クラウド名刺管理のBizCompass(ビズコンパス)」の公式サイトはこちら
↓↓↓↓
https://ss.biz-compass.net/

Share.

Comments are closed.