【導入事例】業種:通信サービス代理店業【株式会社W】

0

株式会社W 営業部部長 I様にBizCompassの利用状況や導入効果について
お話をお伺いしました。

W社様は2013年10月よりBizCompassを導入していただいております。

・事業概要、事業規模についておしえてください。
通信サービスの代理店販売を行っています。
規模は通信サービスのセールス及びクリエイティブ事業を合わせ365名ほどになります。

・BizCompassをご利用前は、名刺管理はどうされていましたか?
BizCompassを導入する前は、ファイルメーカーを利用し管理していました。

・BizCompassの導入のきっかけはなんですか?
本サービスを紹介頂き、デモを利用させていただきました。
実際に利用してみて、便利だと感じたため導入に至りました。

・BizCompassをご利用して便利になったことはありますか?
以前は会社のイントラネットからしかアクセスできませんでしたが、
BizCompassを導入後はクラウドでどこからでもアクセスが可能になり、利便性が増しました。

・BizCompassの活用方法をおしえてください。
現状はデーターベースとしての利用です。
今後は営業ツールとしての利用をしていきたいと考えております。

BizCompassの各種お問い合わせは、お問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。
また資料ダウンロードも可能となっております。

「クラウド名刺管理のBizCompass(ビズコンパス)」の公式サイトはこちら
↓↓↓↓
https://ss.biz-compass.net/

Share.

Comments are closed.